« ココログアフィリエイト | トップページ | Skype »

最近のCMは視聴者不在だ

最近のテレビ番組中のCMを入れるタイミングは視聴者不在で無礼極まりない。 いざ、見たい画面の直前に 「・・・はこのあと・・・秒後」 と視聴者にストレスを与える。 これではCMを提供している企業は視聴者から嫌われる。

業界を知らないがこの理由は多分以下のものだろう。

テレビ会社はCM料を上げるための手段として直前挿入(勘違いするなっ!!)を企業に勧め其の代わり値段は高くなるがと強制しているのではないのか。 こんな馬鹿な手法は是非辞めて欲しい。 視聴者は悪印象しか持たないことを両者ともよく勉強してもらいたい。 そういうCMを入れるメーカーの品物は買わないと心に決めている視聴者がメーカーの想像する以上に圧倒的に多いことを知ってほしい。 テレビのCMを見て品物を買う人は殆どいないのだ。

コマーシャルフォトデータベース年鑑2008 (コマーシャル・フォト・シリーズ) Book コマーシャルフォトデータベース年鑑2008 (コマーシャル・フォト・シリーズ)

販売元:玄光社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ココログアフィリエイト | トップページ | Skype »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最近のCMは視聴者不在だ:

« ココログアフィリエイト | トップページ | Skype »