« 時の記念日 | トップページ | 田舎の調剤薬局 »

企業の生き残り戦略

100年に一度の不況と麻生が馬鹿の一つ覚えのように繰り返し唱えているが本当に100年に一度に不況が来るのかはなはだ疑問だ。 過去も100年ごとに周期的に不況だったのか、又今から100年後も不況になるのか。 そんなことは絶対に無いと思う。

そんなことは信じないとして企業にとっては今が重要なのだ。 各社生き残りを掛けて売上げ確保に血眼になっている。 広告、宣伝を効果的に打つkぽとが商売繁盛に繋がるとすれば今流行のモバイルの世界で知名度を上げなければならない。 参考までにバナーを添付しておく。

|

« 時の記念日 | トップページ | 田舎の調剤薬局 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 企業の生き残り戦略:

« 時の記念日 | トップページ | 田舎の調剤薬局 »