« お買い得 秋物新作ブーツ   | トップページ | レディースファッション・子供服・生活雑貨 »

小顔になりたい

こんにちは。

今日は中目黒リフトアップ小顔調整の整体サロン 「杏樹(アンジュ)ange」 のご案内です。

こちらは小顔になりたいという願いの女性の皆さんに満足していただける中目黒駅前のサロンです。

「美STORY」の覆面調査員がサロンを評価する企画で堂々一位を獲得いたしました。 通常3つ星が最高点のところ、当店の効果の高さから4つ星をいただきました。

以下は27才の方の体験談です。

治して欲しい部分の意見をきちんと聞いてくださり、体の歪みを適切に施術してもらい満足です。黄土蒸は初めてでしたが、独特なにおいが逆に心地よくてリラックスできました。 リンパマッサージも痛くなく、次の日に足がすっきりしていてびっくりしました。

皆さんも整体サロン 「杏樹(アンジュ)ange」 の技を体験してみませんか。

|

« お買い得 秋物新作ブーツ   | トップページ | レディースファッション・子供服・生活雑貨 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買い得 秋物新作ブーツ   | トップページ | レディースファッション・子供服・生活雑貨 »