« 犬 カッパ | トップページ | 汗 べたつき »

汗 べたつき

こんにちは。

ボディージェル C-4 Gelの販売をしている 【パスタイム】 のご案内です。

汗 べたつき対策は如何でしょうか?

開発秘話:

阪神淡路大震災で被災しました。 その当時、食料や飲み水は手に入れることができましたが、苦痛だったのがお風呂に何日も入れなかったこと。 1月という寒い季節でしたが昼間は動き回りますので、あっという間に汗だくになります。 しかし水は貴重でしたので、タオルを濡らしてふき取ることぐらいしかできませんでした。 汗や皮脂で身体がベタつき、それがとても苦痛でした。

アイテムと詳細はこちらをクリック!

|

« 犬 カッパ | トップページ | 汗 べたつき »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬 カッパ | トップページ | 汗 べたつき »