ウェブログ・ココログ関連

宝箱を出して商品をゲットしよう!!

ブログネタ: 宝箱を出して商品をゲットしよう!!参加数拍手

今までの投稿記事を確認していないので、どうなったかは未知数だがチェックが楽しみだ。 あまり自信はないけれど・・・

当選確率は結構高いようだ。 その気になって一生懸命記事を書かなきゃ! と思ってはみるものの。 ブログの開設数が多いのでこりゃ大変だ。 1本のブログに当てる時間が限られているので。

| | コメント (0)

ゴキブリのシーズン

ブログネタ: 出た、ゴキブリ! あなたはどうする?参加数拍手

ゴキブリを発見したら中身がはみ出さない程度の力で新聞紙で叩く。 中身が出たらこきたないし、不衛生で気持もワルイので。

lこれからのシーズン、あの茶色の脂ぎったぎらぎらの羽を見せつけられながら闘うのはいやなものだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログは自分が生きた証?

リンク: ブログは自分が生きた証?.

ブログは自分が生きた証には違いないが、そのブログを読む人が書いていた本人をリアルに知っていなければ大した意味はない。 知人などにこのブログは自分が書いていると知らせてある場合は良いとしても。

こちとらの場合は13本のブログを公開しているが、知人に知らせてあるのはそのなかのごく一部だ。 そして知らせた相手も二人だ。 また、今も尚見てくれているかは分からない。

好き勝手に無責任に書くためには知らせない方が良いかも知れない。 そういう意味で後悔している。

ローチケ.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

画面崩壊

昨日ブログのスキンを変更しようと操作をしている内に画面が崩れてしまった。 その直し方がわからないのでしばらくこのままにしておくことにした。

何故なのか。 このココログは他のと違い兎に角面倒くさい。 よっぽど頭が良くて緻密な性格の人がプログラミングを担当しているようだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライブのときに聴きたい歌

「ドライブの時に聞きたい歌」 というネタがあった。 ログインしようとしたが入力が間違っているということだ。 何回やっても同じ結果。 しっかりとメモって置いたIDやパスワードなのだが。 間違いそうな文字を他に入れ替えて試してもだめだった。 そんなことってありかいな。
忘れたときは・・・と言うところで聞こうとしたが、これまたカネがかかるようでココログは不親切極まりない。 

さてさて、ドライブの時に聞きたい歌として、

誰か故郷を想わざる
おひまなら来てよね
霧子のタンゴ
二人の大阪
青い山脈
憧れの郵便馬車
The River of no Return

なんか文句あっか?

スラムダンク『あれから10日後-』完全版 Book スラムダンク『あれから10日後-』完全版

著者:井上 雄彦
販売元:フラワー
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココログアフィリエイト

このブログのアフィリエイト設定は難しい。 これほど難しいとは思わなかった。 記事中に貼り付けるのはいとも簡単だが、サイドバーにリンクを貼るのが複雑極まりない。 どうして運営会社によってこうも違うのかと落胆した。

いよいよアフィリエイト専門書でも買ってきて本格的に研究しなければと思ってはいるが今は気持が萎えつつあるところだ。 やれやれ。

楽天市場公認 楽天アフィリエイト&楽天広場 徹底ガイド
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ
働かないで年収5160万円稼ぐ方法 Book 働かないで年収5160万円稼ぐ方法

著者:川島 和正
販売元:アスコム
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このブログはハズレか

このブログを立ち上げてはみたものの反応がゼロだ。 ひょっとしてハズレかな? 最もブログを多数持ちすぎて1本当たりに費やす時間が短く、熱も入っていないが。 まあ、暇つぶしのコーナーとして利用することにしようか。

www.totalleh.com - click to visit

| | コメント (0) | トラックバック (0)