文化・芸術

書道 学校

こんにちは。

書道 学校の【房仙会】さんのサイトから引用させていただき当会をご紹介します。

師範免許を取りたい方へ 指導者として独立したい、 仕事上資格が必要、 房仙会では、目的にあわせて自由にコースを選び、資格が取得できます。

その他詳細はここをクリック!

| | コメント (0)

千住真理子演奏会

千住真理子の演奏会が麻生会館(だったかな?)で開催されることが市政便りに載っていた。 そしてくしくも今朝ラジオを聞いていたら 「クラシックでコーヒーを」 とかいう番組を彼女が持っていることを知った。

大腸検査で腸内洗浄剤を飲み始める早い時間帯なのでいつもは聞かない番組だった。 もっと近くなら聞きに行きたいがちと遠すぎる。 駐車場も確保出来るかどうか分からないし。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

山形由美

フルートを川崎駅のコインロッカーに預けて置いて盗難に遭った事件があった。 その本人は美人フルーティストと言われる山形由美さんだった。

NHKの番組に出演していたのをむか~し見て美人だなあと思った。 今は?というと普通というところか。 いや、失礼! しかし、人はだれも寄る年波には勝てないのだ。 普通は。

ネットサーフィンをしていて彼女のホームページに遭遇した。 今や世界をまたに活躍されているようだ。

「fan_yumi.jpg」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)